
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」

各画像はクリックで大きな画像に~

ギャスパーを一誠たちが助けだしたことで戦況は一挙に逆転。
カテレアも人工セイクリッド・ギアを装備したアザゼルに倒され、戦いは終結するかと思えたが…。
突如、一誠たちを攻撃するヴァーリ!?


最終話もこの作品らしい、にゅ~なオチでした(笑)
一誠はブレないねw
 
HDD2 12話HDD2 12話
HDD2 12話2HDD2 12話2

一誠たちもサーゼクス達に合流して反撃開始。
守られるだけでは嫌だ、自分もいっしょに戦うってギャスパーくん。

HDD2 12話3HDD2 12話3
HDD2 12話4HDD2 12話4

ギャスパーくんの能力により、止まっていた空が動き出し、敵のゲートも時間切れに。
やったね、ギャスパー大活躍ですよ!

HDD2 12話5HDD2 12話5
HDD2 12話6HDD2 12話6

一気に逆転ムードとなって、攻勢に出る一誠たち。

HDD2 12話7HDD2 12話7
HDD2 12話8HDD2 12話8

アザゼルさんも奥の手の人工セイクリッドギアを装着。
自爆するカテレアに片腕をくれてやって勝利する。

強いぞ、アザゼルさんw

HDD2 12話9HDD2 12話9
HDD2 12話10HDD2 12話10

残る残存勢力も一誠たちが一掃。
これで戦いも終わりと思えた時、一誠たちに攻撃が!?

HDD2 12話HDD2 12話
HDD2 12話12HDD2 12話12

ヴァーリが敵側になった!
新勢力・禍の団(カオス・ブリゲード)。
無限の龍神・ウロボロス・ドラゴンのオーフィスを首魁とするテロ組織。

ヴァーリは、旧魔王と人間のハーフ。
その本名はヴァーリ・ルシファーだった。


HDD2 12話13HDD2 12話13

アイキャッチのラストは、やっぱりヒロインのリアスさんですw

HDD2 12話14HDD2 12話14
HDD2 12話15HDD2 12話15

ヴァーリはただの人間だった一誠と差は歴然と挑発。

両親を殺して怒らてやろうかと言われ、激怒した一誠!
怒りの力でバランスブレイク。


HDD2 12話16HDD2 12話16
HDD2 12話17HDD2 12話17

一誠はアスカロンを装備して攻撃するも
白龍皇には相手の力を吸い取って自分の力にしてしまう…

余剰のエネルギーは羽根から放出し無限の戦えるってことか。

HDD2 12話18HDD2 12話18
HDD2 12話19HDD2 12話19

さらに一誠を煽ろうと、ヴァーリはアーシアたちまで攻撃。
仲間を守って、一誠は反撃に…

力を譲渡したアスカロンを突き立て、ヴァーリの吸収の力をオーバーフローさせる!
砕け散る白龍皇の鎧。


HDD2 12話20HDD2 12話20
HDD2 12話21HDD2 12話21

だが、ヴァーリは白龍皇の鎧を復元!

才能で勝てないのならバカを貫き通してやるさ!
俺の想いに応えやがれ!

一誠は白龍皇の宝玉を吸収して篭手に装備。

HDD2 12話22HDD2 12話22
HDD2 12話23HDD2 12話23

ヴァーリは、すべてを半減させるハーフディメンションを展開。

アザゼルさんは、能力でバストも半分になってしまうと説明w
それは許さないと、泣くほど怒り狂う一誠(笑)

HDD2 12話24HDD2 12話24
HDD2 12話24HDD2 12話24
HDD2 12話24

みんなのおっぱいへの想いを込め、ヴァーリにぶつけるw

成長中のアーシアはともかく…
半分にされたらまるっきりなくなっちまう小猫ちゃんのって発言は失礼です(^^;

後で絶対殴られるw

HDD2 12話26HDD2 12話27
HDD2 12話27HDD2 12話28

おっぱいの怒りで圧倒してくる一誠(笑)
ヴァーリも何か本気モードを出そうとするが…

HDD2 12話28HDD2 12話29
HDD2 12話29HDD2 12話30

カオス・ブリゲードの美猴が登場し、戦いはこれまでとなる。
美猴は孫悟空の末裔だそうです…ってことは仏教系の魔族とかもいるのね。

一誠もパワー切れでダウン。
リアスさんの胸に抱かれますw


HDD2 12話30HDD2 12話31
HDD2 12話31HDD2 12話32
HDD2 12話32HDD2 12話33

戦い終わって、一誠はミカエルに願い出る。
アーシアとゼノヴィアの祈りを許しいと。
ミカエルはそれを了承。システム変更で出来るんだw

イリナもゼノヴィアたちに誤解してたと謝って、
これにて一件落着。


アザゼルさんはしばらく残って、自分にしか出来ないことをすると?

HDD2 12話33HDD2 12話34
HDD2 12話34HDD2 12話35
HDD2 12話35HDD2 12話36

で、アザゼルさんは、オカルト研究部の顧問として登場w
片腕はカラクリのある義手になってる(^^;

一誠たちのセイクリッドギアを正しく成長させる役目らしいアザゼル先生w
そしてサーゼクスからの発案で、女子部員は一誠と同棲することに!?

一誠の能力アップになりそうだけど(^^;

HDD2 12話36HDD2 12話37
HDD2 12話37HDD2 12話38

朱乃さんは一誠と同じ家となって、願った叶ったりですね。
子猫ちゃんにはめっちゃ警戒されてますw

HDD2 12話38HDD2 12話39
HDD2 12話39HDD2 12話40

ライバルが増え涙目のアーシアちゃん
リアスさんは狭くなったからと増築をいいだすw


こうしてますますハーレム展開となり楽しそうですが…
それはまた3期があったらのお楽しみで(笑)

【⇒ 本館へ  (トラッバック&コメントは本館でお願いします)】

(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

関連記事
[ 2013/09/23 15:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





